Dorcus ALMA

ドルクス属を中心にブリードをしています。日々のブリード状況を日記としてまとめていきます。 ※飼育種一覧はコチラ https://bluehorizon.hatenablog.com/entry/2022/06/03/182757

MENU

はじめまして!クワカブブリーダーのあるまです!

この記事をシェアする

あるまと申します。

趣味でクワカブをブリードし続けること3年。

以前、はてなブログで違うカテゴリのブログを運営していましたが、それ以来初めての帰還です。


さて、何故私ははてなブログに戻ってきたのか。

その理由について説明します。

近頃、クワカブを増種したことで、飼育ラインや種類ごとの管理が大変になってまいりました。

そこで思いついたのがブログです。

ということで、これからはブログで飼育状況を綴りつつ、情報を管理していこうと思います。

興味がある方は、是非ともご覧いただければと思います。


ブログの使い方は、これこら思い出していこうと思います。(泣)